お久しぶりです。

テーマ:
みなさんこんばんは。



長いこと更新してなかったなー!ごめんなさい。お元気ですか?




私は元気ですよ!





ちょっと入院なんかしちゃいましたが、無事戻ってまいりました。








新しいアルバムも歌入れ終わってますが、なかなか発売できなくってごめんなさい。




でもすごくいいので楽しみに待っててくださいね。









ライブもしばらく予定ないです。ごめんね。






この何ヶ月か音楽について色々考えてました。




音楽聞いて道歩いてると、音楽って本当に人を救うなーって改めて思う瞬間がたくさんあって。




ずーっと過去に音楽に救われた経験あるんですけど、音楽も結局は人救えないって最近は思ってたんです。




でも救えるな、と。





だから私の音楽が、世界のどこかで誰かの救いになってたらいいなと、単純にそう思いました。




私の二枚目のアルバムできるの楽しみです。




だから皆さんも楽しみにしててください。





今なんか私は歌入れ終わって音楽と距離とって生きてます。



これからどうなるかはわからないけれど、何らかの形で私の声が世界に響けばいいなあと思っております。





みんなの声企画の歌はアルバム出る前にできそう。待たせて本当ゴメン。

天国の遊び

テーマ:
天国の事を多く考えるようになった。





と 言うか、天国の事を考える遊び。






昨晩あみだした。






〈手順〉

天国を想像する。(正確には天国に行く一歩手前)






そこはカスタードクリームの色をもう少し薄くしたような黄色い世界。






光の布団のようなものに身体が包まれて寝ていて、あったかくて柔らかくて、いい匂いがして、他に何もいらないと思って笑っている自分を想像。






そしてそれが現実に起こっているかのようになるまで想像を続ける。





以上。









あくまで天国の一歩手前だから、天国は見ることが出来ない。なんか、自分の中でそこは天国の一歩手前なの!





知らない世界を想像で見てみる楽しさ。





許されてる感がすごいあった。んで、目が溶けちゃうような感じ。多分今夜もやる。








おかげで今日一日、耳に天国のカスタードクリームが入ってしまって、頭はボーッとするし、よく聞こえなかったよ!





今日歩きながらも自然とやってて、なんかこれ麻薬っぽいなと思った笑




そう感じるまでに思い込むのがコツ!




んで、極限な状態でやるのがベストだと思う。








天国の遊び、悪くないです。試してみて。




自分に合ってたら、最高だと思う。






泣きながらの積み重ね最強

テーマ:
毎日泣いて過ごしていたとしても、泣いて過ごす中でちょっとずつでも何かをやって、




それが何年かたったらそのちょっとがかなり膨大な量になって




自分を助けてくれる。






振り返ったら、泣いてばっかりいたなーもー




と思っても、でもあの時出来なかったこれが今出来るな、って言うのがたくさんある。





これ、あの時は持ってなかったのに今は持ってる、とか。






目に見えるもので言えば、みんなだよね。






みんなに昔は出会ってなかった。






でも、何とか続けて来たから、今会えてる。









笑えないなら、泣きながらでもちょっとずつ。






それが最強です。






{38353351-D072-46A4-8930-1C6BB7D2DD2B:01}

アルバム完成楽しみだなー


歌入れ終わってあーうれしー