切なし。 | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

2011年02月26日 07:04 投稿のユーザー動画 … VOCALOID カテゴリ前日総合順位:11位 ( 過去最高:2位 )
【初音ミク】ねがいごと【オリジナル】
もうすぐ卒業シーズンですね~・・・
ぼーとしてると考えすぎて感極まる。

自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中

お久しぶりです!

テスト前っていうのに更新

まぁいいよね?なんか気分晴らしってかんじで

自分の髪型?そりゃ満足してないさ!

毒曰く

毒「シュッ!ってなってるよね」

いやぁ・・・

これはメガネが原因なんですよ

寝癖?ってよくいわれるけど

ち が い ま す

朝風呂したって直らないんだよね・・・(;´▽`A``

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
金曜日にS先生の最後の授業でした。

Y先生の変わりで半年英語教わりました。

かなりわかりやすかったし、

英語に対しての考えが変わったわ

あぁ残念だなぁ・・・

ありがとう先生!

それと、塾のイケメン先輩は

今日辞めたみたいです。

たぶん ね。

あーぁ

目の(ry

いやでもさ、文系と理系の壁。

なんかどーでもいいよねwww

でもでも、かなしいわあ

卒業ってだめだよ!だめぜったい!

あーあ。

まぁいいっか

先生も先輩も半年の夢だってことで

これで元の私ですよ≧(´▽`)≦