ね む い ★ | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

【ヒーロー】 ~supercell~  『FULL&高音質&歌詞付』
最近はまってるsupercellの新しい曲^^


ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中

雛人形今年は飾るかなぁ;;

この家に引っ越して1年になりました。

去年は飾らなかった;;

なんというか飾る場所が・・

私の家の雛人形はでかいんですよ。

7段ぐらいの★

出すのにもしまうのにも一苦労です

といってもお父さんが1人で毎回やってるんだけどwww

個人的には、飾りたい!!!!頼んでみよっと

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日はインフルから復活して久しぶりの学校。

後ろの黒板せっかくきれいになったのに

また私のこと書かれてるしwwwww

「江夏寧々復活祭」とかwww

また黒板めいいっぱいかかれるんだろうなー・・・

なんて思いましたヽ(゚◇゚ )ノ

数学授業おいていかれてつらいです!

そんでもって色々あって、放課後は研究につぎ込み

月曜日発表なんですよ!最悪

9時過ぎまで学校にいてさ、

ピアノは休んだよ。

もちろん部活もだよ!

部活は参加者が少なく

せっかく講師の先生がきたのになぁ。

とりあえず眠すぎて眠すぎて昨日の夜は帰って即寝ました。

今もプレゼン作成してるんだけどさ、

・・・・・せっかくつくったのになぜか保存がされてなくて

同じのを2個も・・(ノД`)

やっと作り終わって今です★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さてさて、修学旅行の日記の続き。

3日目の夜は、3人で遊びまくって

そのときに

今教室の後ろにも書かれてる

「トイレットペーパー」

あれ関係あるんですよ。この夜が。

まぁ詳しくは書かなくてもいいよねwww?

色々しゃべったり

大富豪してあそんだり

トランプを何回もベットとベットの間にはいっちゃって

なんかいもベットの下に手を入れたり

携帯で写真撮ったり、動画とったり

最終手段でベットを移動したりwwww

そのときに自分の携帯の充電器で足ひっかけて

つまずきそうになったり

楽しかったよwwwwwww

先生にマーキングされて

部屋の前にいるけど気にしない★

小声でしゃべったり

先生の気配がしたら

トランプを隠したり

寝たふりしたりwwwww

まぁ修学旅行だし全部ありじゃん?(。-∀-)

この日も2時ぐらいまで起きてて、

3日連続私は3時間しか寝れず・・・・

寝不足の朝!

とりあえずあんま時間なかったので軽く朝風呂。

急いで朝ごはん

バイキング★

久しぶりに自分のあった量を食べましたwwwww

(いつも量多すぎなんだよおお)

そして、部屋に戻って荷造り

いがいとすっからかんwww

もってきたお菓子分で減ったからかな!?

荷物をトラックに乗せて、皆で集合写真

え カメラマン位置たかすぎじゃないですかあああ??

と思うほど高かったですwwww

そんで4日目は班で自由行動の日。
$合 縁 奇 縁

あんま鹿児島回るところなかったけど、

観覧車乗るからはじまって
$合 縁 奇 縁色々お

土産かったり写真とったりwww

お昼ごはんはラーメンでした!
$合 縁 奇 縁
※撮影者:てげてげみつを

クラス全員同じ場所で食べたらしいですwwwww

(打ち合わせなし)

餃子もたべておいしかった~^^

なんというか久しぶりにラーメン屋で食べた(゚m゚*)

それからドルフィンポートでぐだって

白熊アイス食べたかったけど

店見つかんなくて残念;

バスに戻って空港へ~

$合 縁 奇 縁
撮影者:不明

さよなら鹿児島ー

離陸してからすぐあんま寝てなかったので爆睡

起きたら東京!!

雪がふってる==

雪が降ってるせいなのか空港から離れた滑走路で離陸。

バスでロビーへ

ついてすぐ解散でした~。

【つづく】