眠いです。 | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

2011年03月01日 13:00 投稿の公式動画 … VOCALOID カテゴリ前日総合順位:22位 ( 過去最高:1位 )
【DECO*27】ペダルハート feat. GUMI【Music Video】
絵が可愛い^^
DECO*27の作品です★


梅と桜 どちらがきれいだと思う? ブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う? 参加中
桜ー!

誰か地元おいでよ!!桜で有名な観光名所がある(ry

桜っていいよね!!

なんか切ないけど、、ね。

昨日は卒業式でした。

先輩方おめでとうございます

いやぁ 感動しましたよww

それと歌を久しぶりに歌いました。

部活の先輩たちはまだ会う機会があるのでよかったですー

吹奏楽部の先輩の色紙がんばって作りますからね!!!

いがいとじかんかかるんですよ。

1人だと・・・。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いやぁ昨日は大変でしたね・・

震度5強ですか?

6ですか?

大地震。

まぁ そんな大きなゆれなのに

私は気づきませんでした。

そのころ私は電車にいて

4日で7時間の睡眠だったんで非常に眠くて

なんか体感したゆれは震度3

揺れてるなーとおもっておきたら

人がぜんぜんいなくて

「え?え?」ってかんじで

車内放送で

「大きな地震のためとうぶん電車を出すことができません」

え?地震?w

ということで

まず今の駅を見て

3駅。

とりあえず歩こうと思いました。

3駅というか4駅というか・・

歩いてる途中でも揺れて

おおお

っておもってそのときは

震度6みたいな地震があったなんてしらなかったから

なんかKYでした、

親は心配したらしく電話、メールもしたらしいんだけど

まったく届かずwwwwww

だめじゃん ソフトバンク。

そんで足いたくなりながら

歩いてかえって塾いこー!

っておもったんだけど

やってないしwwwwww

えwwwwwそんなやばいの?ww

しぶしぶ家に帰って

玄関が水浸し

水槽の水が氾濫してました。

親の体験談を聞いて・・・

ふつーに寝れました★

あー なんというか、寝てて体験できなくて

なんというか話についていけないというか

しらないと ・・・・え?

みたいな反応をされるしorz

もういいよ。

今日、買い物にでたんだけど

やっぱ地震の影響はスーパーにもあって

パンとか牛乳とかカップラーメンとかとか

色々なくてやばいなあー とか思いました。

ちなみに父は新潟で怪我を負ったらしいです

電話したら元気なさそうでした・・・

まぁいきてるからいいっか!ありがとう!