母は偉大なり | 夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

文章の世界に魅入られた小娘が、妄想を書籍化しようと奮闘する日記。




仕事でミスがありまして、
落ち込んだ次の日に母が来た。

なんの予言かと。母ちゃんすげぇなと。私が辛いときにはいつも傍に居てくれて、もうビリーブかと。

口紅買ってくれた。

母ちゃん゚(゚`ω´ ゚)゚

そんな今日もあんまりいい働きができなくて、不甲斐なくて悔しいし、辛いなって生計を立てていくって厳しいなって痛感したんだけれども、光一くんもいってたように、それでも前に進もうと。一歩踏み出そうと。

母ちゃんみたいにはまだまだなれない。
でも目指していこうと感じた今日のこと。