僕らは戦士 | 夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

文章の世界に魅入られた小娘が、妄想を書籍化しようと奮闘する日記。




油断はしていない。
わかってた。

最近、デブ活動してるなって、もう功労素晴らしいはたらきしてるなってわかってた。

今朝、体重計に乗ってみた。

仕事始めて痩せたぶん、取り戻していた。


でもね、引っ越してからまだ1か月たってないからね。まだ、脂肪予定の肉塊もわたし脂肪かな脂肪なのかなって悩んでいると思うの。

ちがうよ、お前脂肪じゃないよって、私を宿り木にしちゃいけないよって。

汝あるべき姿に戻れ!
release!!

ってね。さくらちゃんも言ってることだし。

朝ごはんの封印と、お弁当の徹底かな。大好きな夕飯タイムを守るためならわたし。

わたし。

闘う。