赤ちゃんの笑い声♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

生まれてはや3ヶ月半。
あまり記事にされない不遇な我が家の次女はるちゃんですが、
ちゃくちゃくと成長をとげ、うつ伏せで顔を上げるのも数日前までは
嫌がってぐずってたのに、今日はなんだか得意げに笑顔も出ます。
近頃ではほんと表情が出てきて、可愛い限りです。

顔を見せるとニッコリ♪
声を掛けるとニッコリ♪
喃語で一生懸命おしゃべり♪


イライラしていても、その無邪気100%の笑顔を見てしまうと
笑顔にならざるを得ませんヽ(;´ω`)ノ最強です。

そんな彼女の笑い声、動画でお楽しみくださいヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
(親馬鹿ヤローですいません( ̄Д ̄;;)

結構ゲラゲラと笑ってくれちゃうんで、ついしつこく何度もアプローチ(笑)
生後3ヶ月ってこんなに豊かだったかなって、薄れた記憶を辿ってます。


しかしほんと、以前にも記事に書いたような気がしますが、
二人目ともなると写真や動画が本当に少ない。
それどころか、はるちゃんたら・・・・・

生後100日をすっかり
忘れられていました∑(゚Д゚)


コレは本当に申し訳なく思いました。
気づいた時は既に数日経過(汗)

事前でそろそろだよな~って思ってはいたんです汗・・
どうもシルバーウィーク明けがその日だったようで
連休中にお邪魔したぶーたん家では、私たちが帰った後に
その話題が出ていたらしく、後からその話を聞きました。


あんちゃんの時は、私方の親戚一同集まってくれて、
結構盛大にお祝いしたのに・・・・・・将来絶対、
”なんで私のは写真ないの???”

なんて言われちゃいそうですチ━(○゚A゚○)━ン。

ママとあんちゃん
こんな仕打ちにメゲズに、どんどんスクスク大きくな~れハート



あ、今日はあんちゃん今のところ自己申告によるおしっこ成功1回ですトイレ





いつもありがとうございます。皆様のクリックがランキングに反映されます。
日々一喜一憂しちゃってます(笑)



人気ブログランキングへ