第35回ひろしまフラワーフェスティバル | マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

広島のマナー講師歴7年の野村明未です。主にマナーやブライダルのセミナーを広島を拠点にして活動。個人レッスンから企業研修までさまざまなご依頼を承っております。

今年ももうすぐです


今年で35回目

35周年なんですねブーケ2



子供のころから見に行っていました



こちらは去年の写真

パレードの 花車です
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-パレード

私が職場から撮った花車ですニコ


今は 3日間

お仕事をさせていただいていますマイク



今年も原稿を受け取りました
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-FF原稿

公園本部で

パレード紹介等のアナウンス担当です




今日 通りかかりましたら

準備中   こんな感じでした
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-FF準備


今年の

スペシャルゲストは広島出身のPerfume(パフューム)に決定音譜

5月3日カーネーションステージに

スペシャルゲストとして出演しますカーネーション



すごく楽しみです



去年はベッキー

びっくりするくらい多かったですよ~キャハハ


野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-FF






野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-ベッキー

(こちらの画像はお借りしました)





今年のキャッチフレーズ

「咲き誇る 花が育む 笑顔と平和」


に加え



東日本大震災支援 スローガン


「届けよう 希望 元気」




希望や元気を東日本に届けるため


これまで以上に参加者と一体となった展開を目指します




35thひろしまフラワーフェスティバル


みなさんと一丸となって盛り上げていきたいです





ペタしてね