広島リバーサイド~桜と観光~  | マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

広島のマナー講師歴7年の野村明未です。主にマナーやブライダルのセミナーを広島を拠点にして活動。個人レッスンから企業研修までさまざまなご依頼を承っております。

元安川  平和公園の側です
野村明未のブライダル・マナー ミニセミナー-広島リバーサイド

自粛ムードのなか、


平日ですが

お花見を楽しんでいるかたがたくさんいらっしゃいましたさくら



広島は三角州になっているので

本当に川が多いです


写真左下あたりの舟


リバークルーズ音譜


そういえば一度だけ乗ったことがありますが (確か10年近く前ぇ )


それ以降乗っていないなぁ



原爆ドームなども


いつもと違う目線で見れますよにゃ


以外と広島の人、乗ったことがないかも知れないですね




原発の影響で


外国人観光客が激減し、


リバークルーズのお客様も随分減ったと聞きました涙


宮島の観光客も去年と比べて約4万人減??だとか・・・



外国の人にとっては


日本といえば どこも同じなのでしょうねぼーぜん





リバークルーズ


久々に体験してみようかなニコ





ペタしてね