通勤途中のところに10スクリーンのシネコンが誕生!

11月9日オープンなんだけれど、なぜだか6日に営業開始。

ということで、昨日、早速行ってきました~。


アリオ1 11月6日(火)13時50分ころ到着したんですが・・・。

ここはちょっと前の中国かッ!

というスゴイ数の自転車が並んでおりました。

通行人の方々が入っていたので、トリミングしちゃったんでこんなもんですが、そーとースゴイことになってました。


こちら周辺には、こんなに住民がいらっしゃるとは。。。

駅前はだだっ広い空き地だったので、なんだかガラ~ンとした雰囲気だったんですよ。



アリオ4

早速映画館へGO!

私のカメラではこんな色になっちゃってますが、今までのシネコンに比べるととっても明るい雰囲気なんです。

こちらは映画館に入ったところの天井です。

少し進んでから入り口に向かって撮ってきました。

アリオ2

映画館内の通路の壁はうっすらピンクでやはり全体的に明るいです。


アリオ3

ダレもいなかったので、女子トイレに入ってすぐの照明を撮ってみました~。

わが家にもこんなのがほしい~。

こんなかわいいお部屋にしたいッ!!!

女子トイレは全面でした。

イマドキ珍しく、便器のみなので便座は少しひんやりです。ひゃッ!



TOHOシネマズ西新井 → http://www.tohotheater.jp/nishiarai/

東武伊勢崎線西新井駅下車5分ってことだけど、映画館の入り口まではもう少しかかりま~す。


叶姉妹 11月11日(日)には、叶姉妹が一日支配人としてやってくる予定だってー。

なんでなのかな?


 → http://www.tohotheater.jp/nishiarai/pages/events.html



ALWAYS 続・三丁目の夕日 」を観たあと、アリオ内をぐるッと歩いてみたんだけどさ。

0~4・5歳の子どもがいーーーーっぱい! とくに2階フロア。

ホントに少子化?