公開日を楽しみにしていました。

ペット」を観ました。

( → 公式サイト

 

 

声の出演:設楽統、日村勇紀、佐藤栞里、永作博美、沢城みゆき、銀河万丈、山寺宏一

上映時間:91分

 

本 飼い主が外出中のペットたちの物語。
ニューヨーク在住の犬・マックスは、大好きな飼い主ケイティと幸せな毎日を送っていた。
そんな大好きなケイティがけもくじゃらの大型犬デュークを連れて帰宅。
マックスとデュークはお互いに優位に立とうと小競り合いになってしまう。
そんな調子で散歩中に迷子になってしまった2引きは、ケイティが帰宅するまでに家に帰ろうとするのだったが……。

 

彼らは、お行儀よく留守番している…とは限らない!

 

ペコマリー(娘・年長)が、「うん○ぽろぽろんのうさちゃんが出てくる映画が観たい」とよく言ってたのですが、この映画のことでした。

 

ペコマリーお気に入りシーン。

こんなにかわいいウサちゃんですが……。

 

人間のことが嫌い。

これも身勝手な元飼い主が、こんな表情のウサギにしてしまったんですよ。

命です。

大切にしてほしいです。

最後までお世話する覚悟ができているか、飼う前にじっくり自分の気持ちを確かめてからにしてほしいです。

 

日本語吹き替え版で鑑賞。

左のあとからやってきたけもくじゃらデカ犬デュークは日村さん。

テリアのミックス犬マックスは設楽さん。

バナナマンのお二人にぴったりなキャラでした。

 

あとからきたデュークのデカい態度にイラっとしちゃう気持ち、わかるわー。

お互い必死なところがかわいかったです。

 

 

その他ご近所のペットたちもかわいかったです。

飼い主が外出してからの様子がおもしろい。

こういうペット関連のCMありましたよね。

 

といろいろと書いていますが、、、、途中のドタバタから疲れちゃって。。。

観ていて落ち着く暇なくてホントに疲れちゃったんです。

 

ごめんなさい。寝ました。

DVD出たら再鑑賞したいと思います。

 

2018年の続編では最初から最後まで鑑賞したいです。

 

上映中

 

 

 

Secret Life of PetsSecret Life of Pets
1,651円
Amazon

 

 

 

 

 

 

AD