映画でココロの筋トレ

今年も1本でも多く心に残る映画やドラマに出会いたいなー。
しっかりreviewはみなさんにおまかせ。
かる~いノリで感想を書いてます。

【鑑賞済み作品】
*LOGAN ローガン(アメリカ)
*ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 シーズン3(アメリカ)


【鑑賞中ドラマ】
*glee シーズン5(アメリカ)
*CSI:マイアミ シーズン6(アメリカ)
*NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6(アメリカ)

テーマ:

マーベル祭り開催中~クラッカー

マイティ・ソー ダーク・ワールド」を観ました。

( → 関連サイト )

 

出演:クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン、アンソニー・ホプキンス、ステラン・スカルスガルド、イドリス・エルバ、クリストファー・エクルストン

上映時間:112分

 

本 「アベンジャーズ」から1年後の物語。
ロンドンに原因不明の重力異常が発生し、天文学者のジェーンは調査に向かう。

そころが、そこで地球滅亡の鍵となる「ダーク・エルフ」の力を持ってしまう。
これを何とかしようとソーはジェーンをアスガルドに連れていくが、そのせいでアスガルドや家族が狙われ壊滅状態に。
最後の手段としてソーはロキの力を借りることにするが……。

 

「ロキよ、お前の最後のチャンスだ。
   ――私とともに、地球を救え」
 
2014年の作品。日本公開は2014年2月1日。

これは! 前売り券大人1枚こども1枚購入してたのに見逃したんだったakn

 

ソーが登場するだけでニヤけてしまってごめんなさいaya

「アベンジャーズ」後ソーたちは、乱れてしまった惑星を鎮静させるお仕事中。

地球では、ソーと会えなくなって2年になるジェーンが、天文学者として頑張っている。

9つの惑星が一直線にな並ぶと大混乱になる。らしい。

これについてロンドンにかけつけ奮闘中でした。むずかしいわあせる

 

ロンドンに突然ソーが現れる!!!!!

きゃー、やっと会えたわーハート2ハート2ハート2ハート2

と思ったら思いっきりビンタするジェーンびっくり 笑ったわ!

(ソー登場でニヤけてたのでぼんやり記憶なんだけれど)この前ニューヨークにいたのにどうして会えなかったの! と激高してもう一発ニコニコ 爆笑だったわ!

これってアベンジャーズの出来事のことですよね。きっと。

たしかに!

地球に、しかもアメリカに来てたんだったら会いに来てよパンチ! って思うよね。

 

 

ソーが突然現れる少し前にジェーンは「ダーク・エルフ」という力を持ってしまったことで、ソーのアスガルドに連れていかれると、そこにはロキが……。

 

今度はロキを殴るジェーン! 応援したわ!

 

ジェーンが来たことでアスガルドは大混乱、そして悲劇が起きてしまうんです。。。汗2 

ジェーンから「ダーク・エルフ」を取り出さなければ! 

とロキに協力してもらうことになるのですが、信用できる???

この作戦のときのロキはすごく良かったんですけどねー。

やっぱり。。。ね。憎めない部分もあるから続きが楽しみ。

 

門番? の人、イドリス・エルバだったのねー。

何かの映画では特殊メイク、こちらでは被り物。もっと活躍させてほしいわー。もったいない!

 

そして最後!

まさかここにつながるとは!!!!!!!!!!!!

マーベルおもしろ過ぎ!

 

そしてソー(の声が特にハート)がかっこよ過ぎ!

 

乙女のトキメキ マーベル祭り、とりあえず終了 乙女のトキメキ

huluのマーベル特集が6月6日で終了しました。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

続きは夏。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。