気になる俳優さんらちがたくさん出演! おもしろそーーーー晴れ

公開を楽しみにしていた映画「ラッキーナンバー7」の試写会に行くことができました~クラッカー

( → 公式HP  )



71

出演:ジョシュ・ハートネット 、モーガン・フリーマン 、ベン・キングズレー 、ルーシー・リュー 、スタンリー・トゥッチ 、ブルース・ウィリス 、ピーター・アウターブリッジ
上映時間:111分


不運続きのスレヴン(ジョシュ・ハートネット)は、ニューヨークの友人宅に遊びに行ってから不運続き。
肝心の友人は不在。
そこに隣人のリンジー(ルーシー・リュー)がやってきて、あれやこれやと質問攻めされ、

さらにコワイ人たちに友人と間違えられてボスのところへ連れていかれ・・・・。



すべての運命は「ナンバー7」から始まる!


久々、ドキドキしちゃった~らぶ1

今回のジョジュ・ハートネットはいい感じだったわ~ハートぃっぱぃ

かっこいい人って、、、もしかして、「トリスタンとイゾルデ 」以来? 

ジョジュ・ハートネットだけじゃなく、ストーリーもハラハラドキドキ

おもしろかった~クラッカー 大満足デスチョキ


75

こんな不運な人生ってあり? な、主人公スレヴン。

憂さ晴らしな感じで、ニューヨークの友人宅にやってきたんだけどさ。

早速、殴られこんな痛々しいお顔ガクリ(黒背景用)

実は、半分以上も痛々しいお顔のままなんだよね。





72 友人宅の隣人リンジーが突然やってきて、ほぼ裸のスレヴンに色目つかいやがんのッむっ


でもね。

ルーシー・リューって、トシのわりに、こういうかっこーが似合うのね。

今回は「アリーmy love」や「チャーリーズ・エンジェル」のツンケンしたキツイ女性じゃないの。



710
好奇心旺盛でチャキチャキ動いちゃう行動派。

職業は検視官なんだけど、普段はそんな感じまったくしなくてかわいい雰囲気なのー。






76

リンジーのお顔ったら、恋しちゃってるのがバレバレな表情でしょ。

あなたのこと大好きになっちゃった~らぶ1」ビーム出しまくり。

トシのわりに初々しい感じが、とってもかわいいのよ。

トシのわりにって連発してごめ~んぺこ


あれ?

アンマリーったら、リンジーのことばっか! だな。



712


スレヴンとリンジーは、ナイフとフォークデートするんだけど。

リンジーのウキウキっぷり、わかるわ~。

アンマリーもドキドキしちゃったもんハート2


しかしな。

そんなことしてる場合じゃないでしょー。と思ったら、ちゃっかりある人物をマークしてのことでした。

さすが。

どうしてマークしなきゃならん状況になってしまったかというと。。。。


73 74

左のボス

右のラビ

なぜだか、友人と間違えられてしまったスレヴンは。。。


ダメダメ。

内容についてはふれられないッむっビックリ

79



花 友人と間違えられたスレヴンは、ボスとラビになにを言われたのか。

花 そして、たびたび登場するブルース・ウィリスって何者なのか。


それはぜひとも劇場で!



2007年1月ロードショー

オススメで~す。