やりましたーー | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

どうでもいい話…

{DC28501D-6B73-475A-9E57-918E8C186AFD:01}


大根を切って置いとくと表面がボコボコになりますよね?それがすっごい気持ち悪くてキライです。ヒーってちょっとなります。


毎日たくさんやることあって、
何を作ろうか考えて、作って、
作って、忙しい、忙しいと言い
ながら、はなちゃんと、
しょっちゅう会ってるくせに、
早く作らなあかんなーと言いながら、
2時間も電話したりして、ダイエット
しなーと言いながらケーキ食べてる…
みたいな感じです。


ってブログを途中まで書いてたら、

やりましたー。

12月の南港、アート&てづくりバザールに出れることになりました!!

抽選なんです。ハガキが通った人には来ることになってて、今日届きました。

ハガキ持って、跳ねて、回って、大騒ぎƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

大根撮ってる場合ぢゃないよー。



神様貯金してて良かったーーー。

※神様貯金とは、人間は背中には見えないリュックをしょってて、ズルいことしたり、人をイヤな気にさせたりすると、いいことをしてせっかく背中にたまったコインがなくなってしまう・・・と勝手に思ってる妄想女の架空上の設定です。

神様ありがとーーーう(≧ω≦。)


アノハナでまた出店です。
がんばりまーーーす。