ありゃりゃ | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

南港のアート&てづくりバザールで新たなご縁もあって、今新しいお仕事頂けてます。
詳細はまた後日( ̄∀ ̄*)イヒッ なのですが、
朝から頑張って木材カット。

ご近所のてまえ、あまりうるさくするといけないので、基本まわりのお家が留守かなーって時にまとめてカットします。

今日はチャンスの日だったので、一心不乱に丸ノコでカット。


が、のちにすべて寸法を間違えてたことにきづき、このイライラをどこにぶつけようか、一人でもぉー!!!と言いながらジタバタしてみたけどおさまらず、

よし、そんな時は掃除だ。

掃除機を一心不乱にかけまくり、
その結果

{36E5FDB1-78F5-4D2C-9762-B67C6AF98D18:01}



掃除機をつぶす女がここに。。。


うまくいかない日は、おいしいコーヒーでも飲もう。


そして豆がきれてることにきづく、、、


もう、どうでもいい。好きじゃないけどココアを飲もう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )