はるちゃん | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

我が家のはるちゃん、過去いろんな珍事件がありました。

ママ知ってる?宇宙人は地球人やねんでーって言われたことも、クリスマスにサンタさんに、~を下さいと書くところ、サンタさん顔がオレンジになってしまいましたごめんなさい。。とオレンジサンタさんの顔とそれだけの手紙を残したり、トイレからなにか聞こえると思ったら、地獄の底から出てるような声で、ウンコでてこいーーって言ってたり、はるちゃんワールドはいつも不思議で可愛くて、大好きだったけど、はるちゃん小4で落ち着いてしまわれました。
毎日なにかしらこぼして、やかんごとぶちまけたこともあったのに、こぼさない、不思議ワールドも出ない。さみしい毎日。でもしかし、

きのう、はるちゃんが
帰ってくるなり、10センチは1000やねんて!!!ママー!!!と目をキラキラさせていってきて、

明日洪水警報でるで!学校の金魚飼ってる池あふれたもん!!!

と言ってくれて、
おかえりー♫はるちゃん(•⚗ั౪⚗ั•)

いつまでもクスッてさせてくれる、かわいいかわいい、はるちゃんでいてほしい。ママかわいすぎてはると死にそうと言い続けてほしい。
たくさんの人に愛されて幸せになってほしい。

ママの小さな願望でした(●´ー`●)
iPhoneからの投稿