ご無沙汰ネタです(笑)

この彼!私が日本滞在中にタイミングよく電話をしてきまして・・・
でも出てないから内容はわかりません。

その後、PCにメール。携帯にメール。
内容は『元気?』てな感じで意味なし・・・


こんな元彼からの連絡を見て毎回思うことがあります。


もっと相手に気を使ったら?
って。


彼とのことはお付き合い始めたことまで書きましね^^
そう!彼と付き合い始めた私はもう夢のようでした。


もうベッドにダイブしちゃいますよねーーーーー(笑・・・


毎日毎日楽しくて!


早く時間が過ぎてくれたら良いな。
二人の思い出がいっぱいほしいな。


そんなことばかり考えていました。


ただただその一瞬が精一杯で他になにも考える余裕はありませんでした。

でも、ズバズバ物を申す私と、ジェントルマンであろうとする彼・・・
少しずつ歪みが出来ていきました・・・


人ってちょっとでも心に余裕がなくなると普段平気なことでも平気じゃなくなっちゃうんですよね・・・


つづく・・・


いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー