ご無沙汰しております。


日本に居る間はなかなか更新できませんでした・・・
はい、既に戻ってきています。


日本では講習会へ参加してくださった方々。
本当にありがとうございましたm(__)m

その後もメールでサポートさせて頂いてますが、何だか順調なようで嬉しいです♪


ここで一つ!!
何人かの方々からメールでもあっても聞かれましたので・・・


I've just started my period.


『生理が始まったばかりなの・・・』って英語です!
なんでこれ???って思いましたか?(笑・・・


これけっこー重要!
デートを重ね、いざベッドイン的な雰囲気になったときの断り文句にもなります(笑)


遠距離恋愛してたとき、彼に『きっとあなたが来るときは生理だね』
って言ったら「そんなの関係ないよ!」
て言いながら日程をずらした彼・・・
何だかゲンナリしましたっけ?ってのを思い出しました・・・(笑)


ではまたーーー!!


いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー