こんばんは!


今日の記事はとっても大事なので、よく読んでくださいね。


じつはもうすぐ、日本を離れてしまいます。
なので、日本のみなさんのお役に立つことを
何かしてから、飛び立ちたいと思いました。


そこで、こんなことを考えました。


「外国人男子との出会いを保証するBarでの出会い体験会」


外国人との恋愛で、いちばんあなたが困っていることはなんだろう。。


そう考えたら、やっぱり「出会い」なんじゃないかと。
いただくメールの相談も、やっぱり出会い方、どこで出会えますか?
というものが多いですから。



定員二人まで
都内のBarに一緒に行き、外国人男性との出会いをプロデュースします
※もちろんヤラセは一切ありません


Bar潜入前に1時間の講習。
簡単な出会いの英語と、好意をもたれる振る舞い方など。


Barに移動し、どう声をかける&かけられるかを
お手本を見せながら実践&体験してもらいます。2時間。
連絡先を交換できるようになるまで指導。


ただし、その後どのようなお付き合いをするかまでは
関知しませんし、責任ももてません。
あくまで、出会い方・連絡先の交換までのテクニックを指導します


もちろん、相手の本気/遊び度をどう見分けるかなどは
事前に講習します。


連絡先の交換までは、かならずできるように指導します。
私は外国人の男の子がどういう女性が好きで、
どういう会話で仲良くなろうとしてくるかを知っていますので
難しいことではありません。


だいじょうぶ!あなたにもできるように、お手本も見せます。


外国人の男の子と恋愛したいけど、出会いのチャンスもないし、
どうすればいいかわからない・・・そういうあなたのための講習です。

ただし、学んだことを自分で実践する気がなく、
ただ聞いているだけ、見ているだけ、という方はご遠慮ください。
それでは外国人の男性との恋愛には、なかなか発展しませんので。


プロデュース料金として、1万円を頂きます。
また、ご自身の飲み物代も、ご自身で支払っていただきます。

ここで、男の子と連絡先を交換するテクニックを身につければ
何十万円も支払って留学したり、月何万円も取られる出会いサイトに
登録する必要もなくなりますよね。

もし、連絡先の交換までできなかった場合は、
料金はお返しします。


最後に・・・

私が次に日本に来るのはいつか分かりません。
直接、あなたと一緒にこういう講習ができるのは
これが最後になってしまうかも・・・


あなたはチャンスを活かす人ですか?
それとも、見逃してしまう人ですか?


受付は4/6 24:00までです。


お申込・ご質問は
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
までメールくださいね



いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー