最高~♪ | Welcome to♪Anna's blog♪

Welcome to♪Anna's blog♪

ベース&ヴォーカルAnnaの公式ブログ♪ 

スケジュール、ライブレポート、活動日記など、最新情報はここでチェックしてね☆

7日はアンナの誕生日。

でもBUSY HOUSEは土曜日がお休みなので6日にアンナのBirthdayをお祝いしていただきました♪

12時を過ぎて、日付が7日に変わった瞬間に大きな花束と、ケーキの登場~☆

あまりにも大きな花束に感動しました。アンナの歳の数、薔薇がある花束です(だからこんなに大きいのね・・数えちゃだめっ)


anna&flower


そして、社長をはじめ、みんなにハッピーバースデーを歌って頂いて、本当に素敵な誕生日を迎える事ができました。

お酒が飲めないアンナも、この日ばかりはシャンパンを頂きご機嫌(笑)

・・てか、ただの酔っ払い↓↓


anna&cake


ステージ終わった後だし、もう酔っ払っても良いかな?と思って(笑)

いつもに増してハイテンションなアンナでした・・


本当に、どうもありがとうございました。

尚、お祝いの言葉は年中受け付けております(笑)お花もケーキも、いつでも大歓迎だよっ♪あははっ