買っちゃった・・(笑) | Welcome to♪Anna's blog♪

Welcome to♪Anna's blog♪

ベース&ヴォーカルAnnaの公式ブログ♪ 

スケジュール、ライブレポート、活動日記など、最新情報はここでチェックしてね☆

以前紹介した、王様 の「カブトムシ外伝」


↓クリック

kabutomushi


期待通りというか、やっぱり笑えました・・。

どーでもいいけど、これをレジに持って行く時が恥ずかしかった(笑)

しかも、一緒に買ったCDもかなり色物だったので・・・

インディーズなんですが、マイブームでかなり気に入ってるアーティストです。

ネタバレしちゃうから、本当はあまり紹介したくないんだけど教えちゃいます☆


↓クリック

pathos  pathos  「おやぢいらんかぇ~」


司会と歌とギターという構成。歌の島本さん最高~♪おやじがにじみ出てて味がある。司会のスマイリー井原さんとのカラミも面白い。タイトルソングは勿論、最後に収められている「涙腺歌」もたまらない。


☆おまけ☆

↓クリック

omokage  面影ラッキーホール  「代理母」


これは柘植師匠 に紹介して頂いたアーティスト。

「好きな男の名前 腕にコンパスの針で書いた」

「あんなに反対してたお義父さんにビールをつがれて」

「俺のせいで甲子園に行けなかった」etc...タイトル聞いただけで笑っちゃうでしょ。

でも曲がめっちゃかっこいいんだよね~。

どちらも、渋谷のタワーレコードにも置いてましたよ。

Amazon なら間違いなく買えるし、興味かあったら一度聴いてみてね♪