Welcome to♪Anna's blog♪

ベース&ヴォーカルAnnaの公式ブログ♪ 

スケジュール、ライブレポート、活動日記など、最新情報はここでチェックしてね☆

$Welcome to♪Anna's blog♪
アンナBAND・2ndアルバム $Welcome to♪Anna's blog♪


$Welcome to♪Anna's blog♪


「STOP THE TIME」¥1,500(税込)


NOW ON SALE !





ANNAバンド1


 
「ANNAバンド 1」¥1,000
(税込)       


完売しました!! どうもありがとうございましたドキドキ



テーマ:
今年最初の「アンナ未来図」は♪
2月17日(月)@自由が丘McCartney♪
http://www6.ocn.ne.jp/~jpm/
photo:01


アンナ・マッカートニー(Vo,Ba,Pf)
小松陽介(Vo,Gt)
滝山清貴(Dr)
20:00~/3ステージ
MC 3,000yen(ドリンク別)

ビートルズが大好きなベテランミュージシャンのお二人と、ビートルズだけでなく懐かしい名曲なんかも合わせて楽しくライブします♪♫•*¨*•.¸¸
毎度恒例になりつつある弾き語りリレーも見どころの1つですよ♪
普段は見られないレアなライブをぜひ生で♡
たくさんのご来場をお待ちしてます☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後の「アンナ未来図」は♪
12月16日(月)@自由が丘McCartney♪
http://www6.ocn.ne.jp/~jpm/

自由が丘に移転して初の"McCartney"
出演で~す♪♫•*¨*•.¸¸

photo:01



アンナ・マッカートニー(Vo,Ba,Pf)
小松陽介(Vo,Gt)
滝山清貴(Dr)
20:00~/3ステージ
MC 3,000yen(ドリンク別)

先日のポール様来日でかなりテンション上がってますw その勢いで楽しくみんなで忘年会して盛り上がりたぁい♪♫•*¨*•.¸¸

今年最後ですからね、選曲もかなり悩んでます。。。
いつも以上に気合い入ってます!!!

どうぞお楽しみに♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回もあっという間の3ステージ☆
たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m♪

photo:01



ハロウィンに因んで今回はアリスなメイドちゃん♡


毎度恒例になりつつある、弾き語りリレー♪ 今回はなんと!
アコースティックギターで挑戦しました☆

トップバッターは私♪

photo:02



顔が真剣www

曲は「Yesterday」でした♪♫•*¨*•.¸¸

そしてお次は小松さん♪

photo:03



おふざけで、小松さんまで逆さまに持って弾いてるwww

そして最後はKiyoさん♪♪

photo:04



レアな小松さんのベースに、アンナはまたまたドラムです☆
今回は"ブラシ"デビュ~*\(^o^)/*

気になるセットリストは↓↓

【1st】
1.Kansas City
2.From me to you
3.I fell fine
4.I wanna be your man
5.This boy
6.You can't do that
7.In my life
8.Hello goodbye

2nd

1.Yesterday
2.Grow Old With Me
3.Rocky racoon
4.Ticket to ride
5.Drive my car
6.Don't let me down
7.One after909
8.All my loving
9.Everybody -monkey

3rd

1.Mr.moonlight
2.I've just seen a face
3.Country road
4.Sanfransisco
5.California dreamin'
6.Nowhere man
7.Come together
8.Ob-la-di Ob-la-da
9.Slow down

アンコール
Long tall sally

楽しかったぁ~!!!!!


そして次回のアンナ未来図は~

12月16日月曜日
なんと!大井町マッカートニーが自由が丘に移転します!
更に広くなってパワーアップ☆☆☆

なので~次回のアンナ未来図は自由が丘でお待ちしています!!

詳細はまた後日UPしますのでチェックして下さいね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風直撃でどうなるかと思いましたが、、、

今回も楽しくあっという間に終了です♪♫•*¨*•.¸¸
参加して頂いた皆様、見にきて下さった方々、ダディ竹千代さま、お店のスタッフの方々、そしてKojiしゃん&ミノルしゃん!!どうもありがとうございましたm(_ _)m

photo:01



今回は、ゲームミュージックなんかもあって、ロックな感じですっごい楽しかったです^^↓

His Prayer
killing me softly with his song
フレンズ
Morning Tea
枯れ葉 
ブルース
Dream girls
lifelong friends
リーディング・スター

europa
Play the funky
ベンチャーズメドレー
Day Dream Believer
You Don't know what is love
キューティーハニー
Moon over the castle
Venus


参加者の中には、エレウク(ウクレレ)&エレアコで参加して下さった方もいましたよ!

このセッションは「ヤングギター」などのギター雑誌に取り上げられていますが、ギターだけではなく全ての楽器(持ち込みが可能であればw)参加OKです!

前回閲覧にきて頂いた方も今回初参加されました!
そして今度はその方がお仲間を連れて...

そんな感じで毎回どんどん参加者が増えて賑やかになっていってます♪♫•*¨*•.¸¸


次回のTokyoJamCircleは残念ながらまだ未定ですが、決まり次第またHP(http://www.t-guitar.com/bjc/index.html)でお知らせいたします。

勿論このブログでもお知らせしますのでチェックしてね☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして10月23日(水)は~

「アンナ未来図」@大井町マッカートニー\(^o^)/
photo:01


アンナ・マッカートニー(Vo,Ba,Pf)
小松陽介(Vo,Gt)
滝山清貴(Vo,Dr)

20:00~/3ステージ
MC 3,500yen(With 1 ドリンク)
(※23:30よりMick Midnight Bar)
http://www6.ocn.ne.jp/~jpm/

今回も、ビートルズを愛するベテランのお二人と一緒に楽しくビートルズをやります☆
今回もきっとビートルズだけでなく、みんなの大好きな懐かしい名曲も織り交ぜた見所たっぷりのステージになること間違いなし!!!
どうぞお楽しみに~☆

ご予約は直接お店、またはアンナまでご連絡下さいね^^

ステージ終了後、23:30より「Mick Midnight Bar」になります!
飲んで食べてステージ後も盛り上がっちゃいましょう\(^o^)/
沢山のご来場お待ちしてまーす♪♫•*¨*•.¸¸


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。