以前、行なった

星の種発芽計画から4ヶ月ほど経とうとしています

早いものですね~(´∀`)

 

 

 

イベント時にもチラリとお伝えしていた

星の種(スターシード)へ、追肥エネルギーの配布を何時行なおうか

エネルギーの流れの様子を見ていたのですが

とても変動が大きくて揺れ動いていたので

GOサインが出ずにいました(´ε`;)ウーン…

 

 

このタイミングで行けそうなので

星の種へ追肥エネルギーの配布を行ないますね音譜

 

 

 

 

今回は、星の種発芽計画に参加された方の限定とさせていただきますのでご了承ください

※現在は、新規の受付は行なっておりません。ゴメンナサイ(。-人-。)

星の種発芽計画に参加されなかった方も、違ったイベントを不定期で行ないますので

よろしければご参加くださいね音譜

 

 

 

 

参加された皆様

ハートの中の星の種(スターシード)の様子はいかがでしょうか星

 

 

光の方向性が見えたり

お役目に進むためにクリアすることが必要な事と向き合ったりと

それぞれのミッションを果たすための

様々な変化を感じ取られている方も多数いらっしゃいますね

種の変化の様々なご報告に感謝しております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

星星の種(スターシード)への追肥エネルギーについてお月様

星の種発芽計画で、みなさんのハートに埋め込まれているスターシードに

魂で決めた地球でのそれぞれのミッションを果たすべく

「起きて~」と刺激を与えたのですが

スターシードが目覚めたことで変化が起こり

よりたくさんのエネルギーを消耗することもあるでしょう

そこで、スターシードへのエネルギーの補充として

追肥エネルギーを配布いたします星

 

「大丈夫、メッチャ元気だよ~」と感じている方も遠慮なくどうぞ~(o^-')b

 

 

 

 

 

 

星受付期間お月様

2016年

5月23日(月)7時~5月27日(金)17時まで

受付は終了致しました

※ご自身のコメント投稿日時でご確認ください

 

 

 

星参加方法お月様

星の種発芽計画に参加された方で「追肥」をご希望の方は

この記事のコメント欄に 『追肥希望』 とご記入ください

※申込みコメントへの返信は行ないませんので、承認をお待ちください。

※承認までに時間がかかる場合があります。

 

 

コメント承認後にリラックスした状態で

『私のスターシードの追肥エネルギーを受取ります』 と宣言してください

そうすると肥料エネルギーがジワワーーッと流れます

 

 

 

 

星の種発芽計画の趣旨など「何だったけ~?」とお忘れの方は

イベント時にお伝えした「星の種の育て方・注意点」などを再度、お読みくださいね~

参考記事→ 地球合宿

 

 


 

 

 

 

花梨の花がフンワリ

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
 
 
ポチッポチッとしていただくと宇宙に繋がるかも?
ありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
ダウンanko=JOYによるメッセージダウン
 
 
 
 ˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
 
 
 
ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演