星の種発芽計画♪ 
受付期間は、2月4日15時までです
参加希望の方は、必ず以下の過去記事からお読みください
→☆
→☆☆
→☆☆☆






今回の星の種発芽計画を進めていくと


それぞれのガイドたちが、部活の先生みたいに言っている

one for all, all for one
自分の事ができたら、困ってる人を助ける
助けられてできるようになった人は、まだ困ってる人を助ける
自分でできることは自分でちゃんとやる」




こりゃ部活の地球合宿だな( ´艸`)
何部?
地球お助け部か?




埋め込まれている種のコマンドの発動で
それぞれの表現で光の仕事をするわけですが
その一人から家族や友人に、そこから職場や地域に
そして地球へ広がっていく



光の放ち方や与え方は多多様



大きく羽ばたいて有名になる事でいっきに光を広める人もいれば
小さなことからコツコツと細部に光を広める人
ただただ微笑みを絶やさず周りにジンワリと光を与える人

生まれながらに自由を制限される肉体に拘束されながらも
その魂の輝きを周りに見せることで光を与える人
この人達からは特に純粋な光を感じやすい
傍に居るだけで、なんて美しいんだろうとハートが暖かくなる



シンプルになればなるほど純粋な光を感じるのです



肉体・精神の枠を超えて
もっと広域な魂の部分同士の助け合いと成長



すでに自分の種の反応を感じて報告を頂いています
実に面白いですね~о(ж>▽<)y ☆



一つ一つの種の光の作業が進めば、地球が光の森になるんだな(*゜▽゜ノノ゛☆




まだまだ、クリアにすることは沢山あるけど
地球合宿、楽しんでしまえ~( ̄▽+ ̄*)



{5525DB86-C934-4399-925E-495A7FCB605A:01}






・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚



ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演