誕生日会その壱 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

あんころの独りごっつ-091204_2040~0001.jpg

まいどです、あんきちです。
昨日はあんきち今年初の誕生日会&忘年会でした。
場所はココ
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000760982.html?vos=hpp403&invId=NMTXnSMu

最近ランチに頻繁にいくお店があって、名駅に新店出すみたいだったので、そこで贅沢コースを(^O^)

ビール×中ジョッキ3、紹興酒×お猪口2

ん?
昨日ほど酔わんかったぞ

いしちゃんファミリーに参加してはや半年。
初参加の日がかなり懐かしい。
今ではかなり慣れて仲良くしてもらってます。
いしちゃん、のりぴょん吉、ゆうこりん、センキューo(^▽^)o

誕生日を明後日に、年末を間近にし、いろいろ振り返ることの多い今日この頃。
気学の勉強始めたことも自分を振り返ることに役立ってます。

ほんと今年は激動の一年だった。
ツライとかしんどいとか、口にしても案外心底思わないタイプなあんきちもさすがに堪えましたね。

ドリカムの歌をいつかブログにアップしたけど

【ミドルオブノーウェア】

♪僕らはまだ名もない旅の途中~♪

まさしくこんな一年


そろそろ旅の名前つけたい!