久しぶりの土日ぶっ通し勤務 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

あんころの独りごっつ-091204_2040~0001.jpg

まいどです、あんきちです。
土日はどちらも半日くらい転職者と面談してました。
会社だと気が滅入るから、土日ともそとの喫茶店で会いました。

用件は面接対策。
あんきちは転職者に面接対策にかなり力を入れるタイプなので(^_^;)
そこらの転職コンサルタントよりから、だいぶ自信があります。

昨日は守山のコメダ。
今日は桑名のコメダ。
ほんとあんきちは、アムラーならぬ、【コメダー】です。

昨日なんか、さらに夕方一人で春日井のコメダにも行ってました。
勉強のために、1930あたりから閉店までこもってましたしね。

ほんとやる気のある転職者のサポートって、たのしいな(^O^)

イチバンやりがいを感じるのは、この転職者との一体感。
ボクシングのセコンド的な感じで。


ただ、業界的にかなり寒い今、今後もT社の影響で中部エリアはより渋い時期が続くため、しばらく苦しいのが続きそう。
それでもまだこの仕事続けたいのかな、自分。


追伸
今日の写真は、ランチです。スガキヤのこく旨コッテリ豚骨ラーメンとかやくご飯、デザートのセット。700円弱。
意外においしかった~