いか+塩昆布= | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです、あんきちです。
昨夜いきつけの牛巻の寿司屋にあねき達と行ってきました。

相変わらずおいすぃ~(^O^)

昨日の一番は【イカ】でした。
イカの上に塩昆布をのせて海苔で巻いた一品。
醤油つけずに、程よい塩加減、昆布の風味、イカの味、食感がうわ~って混ざりあって、たまりまへん。

【カムバックレッドカーペット】しちゃいましたがな♪(*'-^)-☆

穴子もかなりやばいんだけど、昨日のイチバンはなんといってもイカです。

ま、転職して気晴らしがあまりできなくなってきたせいか、昨日のビールはまじウマでした。
一緒に食べたメンバーがだいぶ気の許せる人たちだったから余計に、ほっとして飲んじゃったんだろうな。

そして今朝は二日酔い。
一人で大瓶二本くらいだと思うんだけどな。
しょぼいな、あんきち。