マッサージ機 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

あんころの独りごっつ-091129_2225~0001-0001.jpg

まいどです、あんきちです。
先月メッセ名古屋というイベントが金城ふ頭でありました。
地元のビジネス交流をはかるためのイベントだとか。
大きいところで言えば、トヨタ、デンソーとかほかトヨタファイナンスがQUICKPAYのPRしたり、東邦ガスがクッキング体験をさせてくれたり、大中小企業が参加してました。

そこにマッサージ機の販売会社が数社あって、見かける度に確実に吸い込まれて、体験をして営業をかけられてました。

買う気はさらさらなく、かわしながら純粋にマッサージを楽しんでました。

マッサージ体験何件目だったかな、何件目かで「運命」の機械に出会ってしまいました。

(なに…、このグイグイくる感じ。たまらんで~)

150000円弱とのこと。
これが90000円弱になるって。

(やばい、これを逃したらいつこんなスグレモノに出会えるかわからんなぁ)

で、買っちゃいました(^O^)

家族で使い倒せば、90000円なんかちょちょいのちょい!

と一発カード引き落としで決めました。

家では極楽ですわぁ。

これが今年最後の衝動買いかな。