しばらく追い込み | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

09bf5684.jpgまいどです。
仕事が追い込みモードです。
また夏場みたいに2月後半まで期間限定で飛ばすことにしました。

だって、やばいんだも~ん。

去年の130%の結果を求められてるので(゜∀゜;ノ)ノ

できるか~!って感じだけど、今んとこ100%までは行きました。

まだ足りない。

休み・昼夜問わずやれることはやり尽くそうと…


ま、1ヶ月限定だから
身体は大丈夫だと思う。


みなさん、見守っててね。

☆今日の写真は、クリスマスに名古屋港でみた花火です。



ニンテンドーDS lite ノーブルピンク本体 【新品】【即日発送】

ニンテンドーDS lite ノーブルピンク本体 【新品】【即日発送】