初・出会いの場参戦 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

一昨日いしちゃんつながりで、豊田自動織機の兄さんたちと食事をしました。

千種のフレンチo(^-^)o

初対面でナイフとフォークのコース料理は、今まで若かりし頃あほみたいに飲み会やらコンパやらやってきたあんきちですが、初めてでした。

もう35歳過ぎてるからか、妙に落ち着いてて彼女がいないオーラが若干しました。

自分なりのプライペートの過ごし方があって、焦りもなく、「パートナー欲しさ」が全然感じられなかった。

幹事のいしちゃん曰く、「奴ら本当に探してるみたいだけど、歳も歳だからがっつかんでしょ~」とのこと。


そっか~


しかし、ワインや料理の注文の仕方やお金の払い方は、若干紳士でした。
さすがに私たちも多少払ったけどね。

何か先につながるかしら…

う~ん(^。^;)