懐かしのグリーンティ♡ | ぽっちゃりあんこのWeddingブログ

ぽっちゃりあんこのWeddingブログ

~盛肉と戦うぽっちゃり女子、2015年夏 椿山荘にて挙式~
次の花嫁様のお役にたてるようなブログを目指して頑張ります♡
宜しくお願いします(*^_^*)
 

「モニコレ 」で当選して、
玉露園の抹茶粉末飲料
『グリーンティー』
いただきましたハート
ちっちゃい頃、おばあちゃんに
買ってもらってよく飲みました生茶
グラスでカランカランと
氷の音を聞きながら飲むと
あーーーー夏だなぁという
気分になるんですよねヨット

あんこちゃんのブログ-130425_124459.jpg






抹茶と砂糖をブレンドした粉末飲料、
100%国産抹茶が使われていて、
カフェイン・タンニン・ビタミン・
ミネラル・アミノ酸・カテキン・
ポリフェノール類・ミネラル類
などが豊富に含まれているんですぐぅ~。きらきら!!
そして、抹茶は茶葉を粉にして飲むから
葉に含まれる栄養素をそのまま摂取する
ことができる優れものらしいんですなっ・・・なんと!100てん






玉露園のグリーンティー、
アレンジメニューの紹介もキュン死
■ ロイヤルミルクグリーンティー
■ グリーンティートースト
早速ロイヤルミルクグリーンティーを作り、
ティータイムを楽しみましたきゃーLOVE
こりゃしばらくスタバの抹茶ティーラテ
お休みしちゃうかもココ









玉露園を見てみたい方はこちらへ。