ポッコリお腹がすっきり!! | ぽっちゃりあんこのWeddingブログ

ぽっちゃりあんこのWeddingブログ

~盛肉と戦うぽっちゃり女子、2015年夏 椿山荘にて挙式~
次の花嫁様のお役にたてるようなブログを目指して頑張ります♡
宜しくお願いします(*^_^*)
 

株式会社エソラさんの“七美茶” 
2g×10包、2袋の10日間トライアルを
モニプラ様よりお試しさせて頂きましたほうじ茶






原材料は、
ダイエットと美容にいい植物由来成分、
ゴールデンキャンドル・黒豆・玄米・
甜茶・ルイボス・ローズヒップ・
ごぼう茶の7種草
100%野草成分で薬品は使っておらず、
ローカロリー・ノンカフェインで
安心安全に体質改善ができるなんて
ちょーーーーーーーーー理想的ハート

$あんこちゃんのブログ-130402_100355.jpg







飲み方は、2包入れて煮出すと
書かれてあったのですが、
マグカップにティーパック1包入れて
濃いめに出して何杯か
いただきましたーっっ!!
香りも味も紅茶ですl
紅茶を飲んでいる感覚と変わらないので、
美味しく続けられそうですぐぅ~。キラキラ
効果は、凄く効きましたll
と言うより、効き過ぎるくらいムンクの叫び
ビックリしましたええ!!
前日までポッコリしてた
お腹がぺったんこに!!
これはリピートしたいですハート











エソラマーケットファンサイト参加中


便秘でお悩みの方に!腸内環境を改善しませんか?七美茶で便秘解消!

毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪

続けていれば必ず実感!便秘解消したいなら七美茶♪