あやめや旅館☆四万温泉の盛り上げ部員 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

中之条町 観光協会さま四万温泉 観光協会様


に招待していただいた


初秋の野反湖、癒しの四万温泉へ
    

奥の院中之条、自然と歴史と温泉を巡る旅


の記事の続きです♪2
  


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



今回の記事は、群馬県四万温泉あやめや旅館 朝食編!


静寂の宿で落ち着いた癒しを感じられるお宿ですあははっ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


朝食はシンプルな和食メニューでしたハート

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


目玉焼きが、可愛くハート型はーと1


あっ・・・


でもアンク☆は、目玉焼きには醤油かけて食べる派なので、

コショウはかけないかなぁ・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

もう紅葉なのでしょうか!?


廊下には、紅葉した時の写真が飾られていました虫食いもみじ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

四万温泉 あやめや旅館 は、女将さんの優しさを感じることができる宿でしたゆきうきハート


ありがとうございましたおんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


   四万温泉 あやめや旅館
      

     群馬県吾妻郡中之条町
      大字四万4238-45
      TEL(0279)64-2438
      FAX(0279)64-2637


アンク☆の書いた記事

    コチラ
四万温泉 あやめや旅館
  

若旦那祭り     大仙の滝

  

天蚕農家      旅館 湯の宿 山ばと


中之条町ふるさと交流センター「つむじ」


四万せせらぎ資料館 こしきの湯☆奥四万湖


上信越高原国立公園 野反湖


   
 四万温泉



四万温泉 には38のお宿がありますので、よろしかったらサイトに見に行ってみて下さいコチラ お宿情報はコチラから