四万温泉 若旦那祭り☆四万温泉の盛り上げ部員 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、


中之条町 観光協会さま四万温泉 観光協会様


に招待していただいたので


初秋の野反湖、癒しの四万温泉へ
    

奥の院中之条、自然と歴史と温泉を巡る旅


に参加してきました♪2
  

今回の記事は、若旦那祭り編ハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆四万温泉 に招待して頂いた日には


「若旦那祭り」


というお月見イベントが開催されましたお月見 黒豆


イケメンの若旦那さん達がたくさんいらっしゃるという事でしたので、バツイチのアンク☆としては、ワクワクモードで参加させてもらいました(笑)



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


外を見ると、お月様がキレイに見えましたが、今回は室内での開催ビックリマーク


みんなで館内をちょこっと、ちょうちんウォークしましたが、楽しかったです提灯


ま~っくらな宴会場に行くと、待ちに待った若旦那さん達が電気がつくと、たくさんいらしていて拍手で出迎えてくれましたハート


まさか、こんなにスゴイ大歓迎をうけるとは、思っていなかったのでアンク☆は、感動キャッ



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



じゃ~んびっくり


下の画像が、今回集まってくださった色んなお宿やお店を経営されている若旦那さんたちらぶ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ちなみにアンク☆の宿泊した四万温泉 あやめや旅館女将さんは、下の画像の真ん中の列の1番左の方ですおんぷ


で、今度婆ちゃんも連れて行こうかなぁ~と思ってるいるのが、1番上の1番左の方か(柏原旅館)1番下の1番右の方(山口館)1番上の右から3番目の方(佳元さん)!


短い時間でしたが、インターネットが繋がる旅館さんを聞いたら、この3人の方の旅館は繋がると言っていらしたので行く可能性大ですチョキ


あと、とてもたくさんの若旦那さんがいらしたので、他にもネットができる旅館さんを教えて頂いたのですが、顔が思い出せなくて・・・(涙)


なので、候補にあがってない旅館さんでネットが使える旅館さんはメールくださいハート



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


あっ!?

写真と旅館名が違う~と言う時にはメールください(汗)


とてもたくさんの若旦那さんがいらしていたので、覚え違いをしている可能性もありますのでエ!

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お月見イベントということで、なくてはならないのが月見団子月見


このお団子大きいです~月見団子


こんなに大きな月見団子見るのはじめてだったかも(笑)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



実は、たくさんの料理があったのですが、アンク☆たちは、それぞれの旅館で夕食を食べて直ぐに行ったんですよ・・・


なので、お腹いっぱいの時に行ったので、ほとんど食べれませんでした(涙)


せっかく作って頂いたのにもったいなかったです泣き1



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


とは言っても、ビールは飲めましたので乾杯~酒


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



驚いた事に、雅楽演奏会まであり感動~ぁげ㊤


目の前で観れたのは、アンク☆はじめてでしたラブ




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お酒もたくさんあったのですが、お腹いっぱいで飲めなかったです(笑)



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


岩魚の骨酒というのも飲ませてもらいましたが、飲みやすく美味しかったですハート



 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


特にアンク☆やチャペスさんが大盛りあがりの射的コーナーがありましたゆきうきハート


アンク☆は、あたらなかったので・・・


でも、どうしても「うるおいミスト」が欲しかったので、射的コーナーにいらした中で1番タイプだった若旦那さん←(既婚者だった) 

って、そこ?(笑)


に、取って~と頼んだのですが(笑)、やはりアンク☆と同じであたらず・・・


で、その若旦那さんが別の若旦那さんに頼んでくれて取ってくれました(笑)


最終的に取ってくれた若旦那さんコチラ


ありがとうございましたキラキラ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


下の画像が頂いた「うるおいミスト」


使用感等は、近いうちに書きますので少しお待ちを♪2



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



四万温泉 の記事は、まだまだ続きます・・・・

アンク☆の書いた記事

    コチラ
四万温泉 あやめや旅館
      

四万温泉 には38のお宿がありますので、よろしかったらサイトに見に行ってみて下さいコチラ お宿情報はコチラから


   
 四万温泉


ライトアップのブログスカウト案件に参加しています。