名勝 世立八滝のひとつ 大仙の滝☆滝見ドライブイン☆四万温泉の盛り上げ部員 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

中之条町 観光協会さま四万温泉 観光協会様


に招待していただいた


初秋の野反湖、癒しの四万温泉へ
    

奥の院中之条、自然と歴史と温泉を巡る旅


の記事の続きです♪2


今回の記事は、名勝 世立八滝のひとつ 大仙の滝!



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


名勝 世立八滝のひとつ「大仙の滝」にも行きましたびっくり


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


マイナスイオンを、た~っぷり浴びたので気分は爽快にひひ



   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


パワースポットなので、みなさんも是非行ってみてね歩く



   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


絵馬もあったので、ちゃんとお願い事を書いてきましたよ~(笑)


次回は子供のケンちゃんも連れて行ってあげたいなゆきうきハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


そばには、滝見ドライブインもあったので、そこでランチになりましたキャッ


美味しかったですよ~ハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆の書いた記事

    コチラ
四万温泉 あやめや旅館
  

若旦那祭り     こしきの湯

  

天蚕農家      旅館 湯の宿 山ばと


中之条町ふるさと交流センター「つむじ」


四万温泉 には38のお宿がありますので、よろしかったらサイトに見に行ってみて下さいコチラ お宿情報はコチラから


   
 四万温泉