スイーツナイト! 2nd Track    | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ブログネタ:転校生に関する思い出 参加中

アンク☆と同じく、サイバーバズ会員トミモトリエさんから
突然メールラブレター を頂き(笑)

「スイーツナイト! 2nd Track」

に参加してきました~クラッカー

招待ありがとうございますラブラブ


今回招待された女性ブロガーさんアンク☆を含めて三人音譜

アンク☆と仲良しで,
たまにアンク☆のブログにも登場してる可憐さん

むらさきカレンダー
http://ameblo.jp/karen-style/

はじめてお会いしたれな委員長さん

れな委員長の「ダイエットは明日から♪」
http://ameblo.jp/msrena/


そして、本日のいい男として呼ばれたのが田口元さんですクラッカー
百式
http://www.100shiki.com/


アンク☆は、知らなかったので隣の男性の方に聞いたのですが、参加されていた男性の方々は全員知っていらしたので、男性に人気の方のようですはてなマーク



ライブ中継しながらのイベントでしたビックリマーク


うつっているのは、顔出しOKの男性の方たち男の子

女性は顔出しNG希望の人ばかりでしたので、まとまって左側の方にいますにひひ

どんな方々が集まっていたのかというと!?

まったく わかりませんでした(笑)



   



メインのアイスが出てくる前にトミモトリエさんお母さんが作られたお菓子を頂きましたが、美味しかったです~ラブラブ









メインのアイスは次回へ続くチョキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クチコミ番付運営局ジョニーさんフッ から

「転校生」に関する思い出を教えてください!!
もちろん、ご自分が「転校生」だった時の体験も教えてくださいね。

って、言われちゃいましたにひひ

アンク☆は、色んな所転校しました音譜

生れは、渋谷の広尾だったのですが、その後に

日吉~高輪台~広尾~目黒

と色々と転校したんですよね・・・

なので、そのたびに教科書が新しくなるので大変でした赤ちゃん 泣く

勉強している内容も違っているし、転校は、いまいちですね汗

慣れるまでに時間もかかるしアンク☆転校のたびに、うんざりしてました~ガーン

でも友達は直ぐに出来るタイプだったので、
その点は大丈夫でしたにっこり