2日目は ポケモンGO を起動し(笑) 江の島観光 ♪

 

 

 

 

なかなか江の島まで行く機会がないので、特別に糖質制限を解除し、


‪‎食事紀ノ圀屋本店で、浜辺のアイス最中(ほたて・さざえ・はまぐりの3種類)。

 

 

食事CafeduGABO」で、ランチ代わりにスモークチキンワッフル&アイスコーヒー。

 


食事日本初のフレンチトースト専門店「‪LONCAFE 江ノ島本店」で15時のおやつ(77分待ち)。

 

 

対岸の片瀬海岸を一望できる見晴らしの良いテラス席に通され、心地よい潮風に吹かれながら美味しいフレンチトーストに舌鼓♪

 

 

いちじくとクリームチーズ&アイスコーヒー(DRINK SET \1290)

 

 

 

 

気になっていたご当地グルメを一通り制覇し、お腹と心が満たされたところで

 

 

食べた分 体を動かそう(糖質摂りすぎたからカロリー消費しないと!)と、

サムエルコッキング苑を練り歩き

 

シーキャンドルへ―

30分待ちでしたが、ポケモンGOしてたらあっという間☆

 

 

絶景~!!

 

 

 

360度の大パノラマを堪能した後は岩屋洞窟へ向かってテクテク。

ひたすら石段を登ったり下りたりするアップダウンが激しい長く険しい道のりにぐったりga-n*

こんな事ならスタイルアップスニーカー(普段使わない筋肉を刺激する運動靴)なんて履いてくるんじゃなかった汗

 


 

岩屋通りはポケモントレーナーの溜まり場(右上pic参照)になってましたモンスターボール

方々から「○○沸いた!」「○○ゲット!」と嬉しそうな歓声がピカチュウ

 

岩屋洞窟は波の浸食によってできた神秘的な洞窟

この日(8/11)は営業時間延長で、19:30まで見る事が出来ました。

 

8/1~8/31限定の江の島灯篭。
しっとりした和の情緒に癒されました・:*:☆

浴衣姿のカップルや女性二人組がちらほらいましたよ~(浴衣で来ると特典があるみたい)


残念ながらお目当てのラプラスは影も拝めなかったけど、

帰り道 未発見のユンゲラーをGet!↓

 

 

 

疲れ果てたけど

一万歩以上歩く事、滅多にないのでイイ運動&気分転換になりましたピカチュウ

 

他のエリアにもポケGOロケしに行きたいので、脚に負担がかからないスニーカーをGetしなきゃ(笑)

 

↓↓グルメ情報満載!!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします♡