「百万遍さんの手づくり市」と「ロハスフェスタ」当選しました~o(^▽^)o | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

昨日の和泉大津cf-madre Ecru+マーケットは


残念ながら雨で中止になりましたしょぼん


次は10日の神戸 湊川公園アート市 です


それまでに沢山商品を作らなくてはって思うんだけど


家に居ると色んな用事がありはかどりません


っていうか、ついついピグライフやっちゃうからなんだけどね~


あんじゅのブログ


こんな庭がほしい~


あんじゅのブログ


紺に見えるけど黒×ピンクのワンピと

同じデザインの茶×青のワンピ縫いました~

あんじゅのブログ

あんじゅのブログ

この2枚は人のお庭ショック!

庭レベル54 料理レベル53て ありえん!?





あ、そうそう百万遍が当選したのですビックリマーク


いい季節に当たったことないのでビックリ叫び


それも先月と続いてるし


ロハスも当たったし


これで運使い切ったかも~にひひ


で、百万遍とてんまーとかぶってた叫び


てんまーとは相方のBasis さんに頼んで


私は百万遍出店してきま~すっブ~・・・(車)。