初めての古布オークション | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

前回、近くの古物商の市に行ったのだけど


せりが早過ぎて全然参加できなかったしょぼん


でも、そこで知り合った着物ばかり買ってた人に着物


着物だけのオークションに招待してもらいましたにひひ


遠かったけど今回思いきって行ってきました電車


京都から名古屋へ行って一泊して津島ってとこへ


受付で古物商許可証を提示して番号札をもらい


いざ出陣!!緊張しまくりドキドキ


高い物はゆっくりやってくれても買えないんだけど


良いなと思っても安いのは早過ぎて買えないしょぼん


皆が一瞬悩んだ隙にやっと買えたキャハハ


最初は誰だこいつって顔されて怖かったドクロ


でも同時に同額言った人が譲ってくれたりしてやさしい


最後にはまた来てねって言ってもらえましたチョキ



この後は、ピグ友のgokuuさんと


オフィス31さんに迎えに来てもらって


gokuuさんとこの康学舎車
            サゲサゲ↓

http://www.sebr.jp/modules/bulletin/

http://ameblo.jp/tuchimotosekei/


作品を置かせてもらいに行ってきました音譜音譜


次回へつづくパー


            ペタしてね