京都百万遍のてづくり市へ | 【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】【Anjyu】のブログ

【杏寿】着物りめいく・アンティーク着物        
【Anjyu】レザークラフト ワークショップ

4月15日の出店を狙ってるので
偵察に行ってきましたにひひ

あんじゅのブログ
雨が降りそうなお天気だったけど
出店数もお客さんもいっぱいビックリマーク

あんじゅのブログ
なんか判んないけど美味しそうな和菓子ヨモギ大福
人気みたいでいっぱい並んでました
有名なのかもしれんビックリマーク

あんじゅのブログ

コットンやリネンで作った

バッグや小物のお店バッグ

ここの作品はとってもセンス良くて合格

しっかり縫製されてて合格

絶対儲からないやろ~って値段でした叫び

可愛いピアス幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆650円でゲットラブラブ


あんじゅのブログ

ここの陶器屋さんの

メチャちっちゃいのんが

可愛かった~ドキドキラブラブ


あんじゅのブログ

全部見て回って忙しかったのであせる

あんまり撮れなかったけど

素人っぽいものから

さすがプロやな~ってものまで

いっぱいでした

和物も沢山出品されてたけど

私の作品とかぶりそうなのは無かったにひひ

良かったにひひ

また無さげなのを作らなければ!!

ペタしてね