成功と美人を作るスピリチュアルサイキックリーダーMISA スピリチュアルサロン 安寿 ~Anju~ 【札幌・東京・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます

NEW !
テーマ:
 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 

閉園間際の夜のディズニーシーを、
ミニーの耳をつけて、ダッフィのぬいぐるみを抱いて、駆け抜けたことがあります。

本当に全力で走りました。
大笑いしながら。


まだ去年のことです。
51歳でもやれました。


5年後もまだ走っていると思います。
57歳ですね、全然余裕です。



遊ぶのが好きなのです。
笑うのも好きなのです。

好きなものは好きなのです。










好きなのに好きだと言えないものはありますか?

もしもあるならば、それは好きだと認めましょう。

好きを好きと認められない心には、邪気が発生する場合があります。


例えば、男性の前で女性らしく振舞いたいのに、私はガラじゃないからと我慢する癖がついてしまうと、
素直に女性らしく振る舞える人に対して嫉妬してしまったり、

好きなアーティストのライブに行きたいけれど、そのアーティストが自分のイメージと合わない気がして、好きだということを隠していると、自分に自信が持てなくなったりします。


「好き」という思いには、とてもストレートにその人が現れます。
見た目や立ち居振る舞いがどうであれ、根が明るい人は明るいものを好み、根が思慮深い人は思慮深いものを好み、根が女性らしい人は女性らしいものを好みます。

好みにはその人の本質がよく現れるのです。
ですから、自分の「好き」を否定すると、まるで自分自身を否定するように、その度に傷ついてゆきます。

また、好きになったそのものが、あなたの宿命や前世のカルマなどと関わりがあり、何かを伝えようとしている場合もあります。

暴力的であったり他者に迷惑をかけるものは当然例外だとして、

あなたを穏やかにしてくれ、あなたを優しくしてくれ、あなたを安心させてくれる、あなたの大好きなものは、
あなたにとって必要なものなのです。

大切にしてください。

そして出来れば言えるといいですね。
大好きですと。








嫌いなものを、嫌い嫌いと騒ぐのは不粋ですし、むしろ邪気を呼びますが、
好きなものを好きというのは、潔いです。
「好き」という言葉の持つ波動は、とてもキレイです。
まさに無邪気ですね。


言えるといいですね。
誰にも迷惑をかけないものならば、自信を持って大きな声で、

大好きだぁーー!と。

宇宙の中心で心から、
私は◯◯が大好きなんだぁーーー!と。


邪気は曇りのない堂々としたものが苦手なので、離れてゆきます。
本当に憑き物が取れるように、スッキリしますよ、きっと。






明日はラジオです!
たくさんの「好き」をお伝えします。
是非お聴きください

{CAAF80E8-1F32-4B1C-9528-BE14F20A3411}







 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます

チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
 
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus
 
 

 

 
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>