成功と美人を作るスピリチュアルサイキックリーダーMISA スピリチュアルサロン 安寿 ~Anju~ 【札幌・東京・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます

NEW !
テーマ:
 

初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・私という霊能者にできること
・守護霊からのメッセージ




不思議なことに、同日に行われる鑑定は、
その内容がとても似通っていることが多いものです。

その日のキーワードは「家の購入」でした。
そしてどの方も、今は見合わせるようにという守護霊からのお答えでした。


家を購入するというのは、大変な決断です。
お安い買い物ではありませんもの。

冷静に考えると、少し怖い気持ちにもなるでしょう。
だからこそ、勢いで乗り切ろうとする人もいらっしゃる訳です。
住んでしまえばなんとかなるの心意気で。

けれどやはり、家の購入をお考えの皆様には、
一度きちんと、冷静になることをお勧めします。
その上で、少し不安があることに気づいたのなら、勇気を出して諦めることも必要です。


占星術や風水のように、家を建てる時期がいつがいいとか、方角はどうかとかを、
守護霊は教えてくれるわけではありません。
それよりも、もっと大切な、
家を購入する「ゆとり」があるかということを、
守護霊は判断してくださいます。

この「ゆとり」とは、経済的な事だけではありません。
心の「ゆとり」 時間の「ゆとり」 信頼の「ゆとり」。


家が広くなれば、お掃除も増えます。
仕事の時間も、増やさなければいけないかもしれません。
家賃以外の支出も、増えます。
近隣とのお付き合いの必要性も、増えます。

増えるものを全て入れる「ゆとり」は、ありますか?


それを全て受け入れるゆとりがあると守護霊との霊視で判断できたなら、
いつがいいのか、どこがいいのかを、サイキックリーディングしてゆきます。


例えば結婚は勢いも必要です。
たとえ勢いでも、人間対人間なので、そのあとは心意気でなんとかなる場合も、無くはありません。
けれど家の購入は、勢いではなんとかなりません。
相手は、建物とお金なのです。
心意気は通じません。

大きな買い物は、ゆとりの中でするものなのです。


家を購入したいと思うどなたの心の中にも、
日当たりの良い暖かい家の中で繰り広げられる幸せの風景があります。
けれどそれもやはり、心や金銭のゆとりと、夫婦間の大きな信頼の上に成り立つものであることを、忘れてはいけませんよ。




帰りたい家は、持ち家か貸家かではありません。
帰りたい家は、暖かな温もりと心のゆとりのある家なのです。




{C8C91D5C-39B4-4D57-BD5C-5A1520DC986A}






こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)MISAのお仕事一覧矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)最新スケジュール矢印
鑑定・ラジオスケジュールセミナースケジュール
チェック(ボックス白)各鑑定・コンサル・講演のお申し込みは矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)MISAのもうひとつのBlog矢印痩身ダイエット美肌ヒーリングエステ【女子の味方】
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印新HP
チェック(ボックス白)旧HP(2014年までのラジオの過去録などはこちらをご覧ください)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus


いいね!(14)  |  コメント(0)
同じテーマ 「∟家庭 子供 夫婦」 の記事