アパートの鍵が抜けなくなった~との事で依頼があり行ってきました~ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

アパートの鍵が抜けなくなった~との事で依頼があり行ってきました~

鍵の抜き取りもお任せ下さい!

フリーダイヤル 0120-85-1056 パー

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 
とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ


今日の深夜12時30分ぐらいに、アパートの鍵が






抜けなくなったとの事で依頼が入り






愛知県刈谷市に行ってきました~







状態をみると鍵が開錠方向に回ったまま







そこから戻せない状態で、中からも鍵ができない状態でした







鍵をドアから外し、少し分解して鍵を抜き取り







使えるようにしてきましたが、その後すぐに電話が







入り、また抜けなくなった~・・・・そしてまた、現場に戻り







スペアーキーが少し原因と言う事がわかり







そのスペアーキーは使用しないようにと言ってきました






そして、夕方ですがパナソニックの自転車のディンプルキーが







シリンダー内で折れてしまって鍵が抜けないから抜いてほしい







との依頼が入り行ってきました~(1つの鍵で前輪と後輪がロックできるタイプ)








かなり自分たちで鍵を抜こうとしたらしく・・・・・・状態が悪く








それでもとりあえずロックを開錠できたので後輪のロックを外し







分解して鍵を抜き取りました~  







純正キーが1本しかないとの事で、2本スペアーキーを作り







鍵を元の状態に取り付けてきました~







鍵の抜き取りもお任せ下さい!

フリーダイヤル 0120-85-1056 パー

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 
とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、三好町、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。



同じテーマの最新記事