ロイヤルガーディアンの鍵交換その後 アンシモン 指紋認証ドアロックの取り付け | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

ロイヤルガーディアンの鍵交換その後 アンシモン 指紋認証ドアロックの取り付け

ロイヤルガーディアンの鍵交換は当店まで

0120-85-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



かなり前に当店でロイヤルガーディアンデジタル









を取り付けして頂いたお客さんから前から付いていた









鍵の調子が悪いので交換してほしいとの依頼があり








行ってきました。






交換前です。デジタルの下についている鍵を


ロイヤルガーディアンに交換しました。


防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056-20100206




それで追加キーをICチップ入りのキーヘッドに作成







したので、これからは鍵1本で2ロックの施錠・開錠できます。








ロイヤルガーディアンデジタルの付いているお宅は








鍵の部分もロイヤルガーディアンに交換するといいですね~








午後から アンシモンの取り付けをしたいと言う







お客さんのところに展示品のサンプル台を持参して







商品説明と実際にドアに取り付けが可能かどうか







伺いました。







アンシモンの場合、実際に見て触って納得した上で







購入して頂くようにしています。







もちろん製品に関して自分が思うこともしっかりと








話しをします。








デジタル錠は賛否両論ありますので・・・・・・








当店はどちらかと言うとデジタル錠が個人的にも好きなので







結構勧めるお店よりとは思いますが、同業者でもデジタル錠は







どうなの?って思っている方も多いかと思います。







とは言うもの「自動施錠」にはこだわりたいですね~








鍵のかけ忘れがないのですから~・・・・





今日取り付けてきたアンシモンです。


ドアの飾りモールがギリギリでしたが


なんとかなりました~


防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056-2010.




低価格 指紋認証デジタル錠 アンシモンはお任せ下さい。

0120-85-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



同じテーマの最新記事