ア・イ・シ・テ♪ その後。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



はるのお友達、Yちゃんが、ふと言った「ア・イ・シ・テ♪」 の続きがあります!!



月曜日に行った、キッズダム。Yちゃん一家も一緒。




キッズダムに向かう車中でのこと。







はるの前の座席に座った、Yちゃん。後ろを向いて、はると、笑いあったり、顔を近づけたり、ずっとご機嫌。はるも、眠いけどYちゃんと遊びたいから、必死に起きてる。







ふと、Yちゃん、はるに向かって…










「ア・イ・シ・テ♪」







出た~~~っっっ!!!







今度は、ママたちだけでなく、パパたちも聞きました。「確かに、聞こえた!あいして、って言った!言った!」みんな、大興奮。






保育園でも、家でもそんなことを言わないというYちゃん。きゃ~、はるへの愛はホンモノね☆







2回にわたるLOVEコールを受けて、はるは、まんざらでもない様子。Yちゃんの頭をなでながら「いい子、いい子」してました。











Yちゃんが、はると結婚したら、私はYちゃんの姑ね。





私、やさしいお姑さんになるわ、ラブリーYちゃん。って、そういう問題じゃない?




ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。⇒家族ごはん

どなたでもクリックしていただけます。順位に反映されます。更新の励みになります☆