クックが亡くなって・・・ | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

いつも大人しく自分のベットで寝ていたクック。

いつもと変わらない気がして。

でもベットを見るとそこにはもういない。

テレビの前に祭壇を設け、お花に囲まれた遺骨を見ると、やはりもう居ないんだ!と実感。



サミーは、
いつも以上に私にべったり。
ソファーに座るとすぐ隣にやって来て
私の膝枕で寝てしまいます。
やはりクックが居なくなって寂しいようだ。

レイラは、室内フリーにすると、
ニーナの時と同じように、
クックの遺骨に挨拶に行っていました。
その後サミーにいつものように口元を舐め挨拶と。

ツバキは相変わらずチャカチャカと私の元にやって来て、
「シッコしておいで!」と叱られている。
クックがいた時と変わらない行動。


亡くなって3日目の昨日、

クックの甥っ子アイリ君の飼い主さんから
お花が届きました。
  
左がクック、右がアイリ君。 

10歳のアイリ君ですが、
クック同様、肝臓の値がかなり高く、
心配です。

そして、
古い友人Kさんが、クックの為にお花を持ってきてくださいました。
 


ニーナの時以来なので、3年ぶりの再会です。

お孫さん二人も一緒に来てくれ、
クックに手を合わせてくれました。
 

サミーは子供にべったり甘え、

レイラは初め引いていたが、すぐKさんと判り、
その後はべったり甘えていました。
 

ツバキはお客様が来た事が嬉しく、
興奮してケージから出てきて、
子供に突撃(-_-;)
相変わらずKYなツバキ。
もちろん即刻ハウスです。


旦那様がポツリと。

「ポチたまの縁石渡りのメンバーがいなくなったなぁ」と。