みなさんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
こ!!!!!!!!!!\(^o^)/こ〜
ん!!!!!!!!!!\(^o^)/ん〜
に!!!!!!!!!!\(^o^)/に〜
ち!!!!!!!!!!\(^o^)/ち〜
わ。こんにちわです。ささきです🙋🏿🙄👯♡

いや、まじ星って星ですよね…
きれい!!!!!!そうなんだよ!!!!!
きれいなんだよーーーーー( ;  ; )!!!!
ここから見るとめちゃゴマみたいにツブツブだけど、近くに行くとどおおおおおおおん!!!!!!すげえええええええ😂😂😂

(夢で星と遊んでた。キラキラしてた。みなさん。ささき星になったよ☺️☺️)
きーらーきーらひーかーるおーそーらーの
さーさーき😏😏見てますよーみなさーん
星りかこ見てますよー😏😏😏

{BBA1277F-B7AA-419C-B2BB-BBF1CC9B6F61}

かーーーーみ😘😘😘
さささんはいつもかみこの頑張り見てます😏
刺激受けてます🗣がんばらなきゃーわたしも🗣うおおおおおあおー

\(^o^)/くどうさんだいすきー!\(^o^)/
\(^o^)/工藤さんに顔近づける\(^o^)/
\(^o^)/と\(^o^)/
\(^o^)/もごもごょごょ、、んん\(^o^)/
\(^o^)/(え。へ。へ。😏☺️)\(^o^)/

\(^o^)/(⚠︎変な意味ではありませんので。誤解だけしないよう。よろしくお願い致します⚠︎)\(^o^)/
(個別握手の時に工藤さんについて語ってみたい感はある。ます。あるます。😳)

今日はアンジュルムでお仕事でした😏
さあなんでしょう😏😏アテテミヨウ
(たのしかった。♡)

お菓子の家に住みたい人!!!!!!!!!
\(^o^)/はーーーーーーーい!!\(^o^)/
\(^o^)/ねまーーーーーーす!!\(^o^)/
明日もがんばりかこ\(^o^)/

ブログの時間の事に関してコメントしてくれたみなさん、ありがとうございます(>_<)
この時間がいいなーって方といつも通りでいいよという方色々いて悩んでます☺️☺️☺️

{106DB113-4DDD-47C8-BB46-680ED6FB824D}

鈴木愛理さんです(>_<)か。わ。い。い。
鈴木さんの髪の毛になりたい。わかる。
分かる方〜いますか〜🗣🙋🏼♡

\(^o^)/ささき寝ちゃうから\(^o^)/
\(^o^)/いっつも同じ時間に\(^o^)/
\(^o^)/なっちゃうんです\(^o^)/
\(^o^)/(違うけど)\(^o^)/
\(^o^)/スミマセンです\(^o^)/😭😭😭

だから、いつもの時間多めになっちゃいますけど、コメントしてくれた方の意見にちゃんと答えてみたいので(たまにになっちゃうんですけど😣😣)違う時間に上げてみようかなーって思ってます😋☺️

(なんか硬いですね〜ごめんなさい😂笑)
\(^o^)/っていう話でした!!!\(^o^)/
\(^o^)/すみません長々と\(^o^)/
\(^o^)/ゴホンゴホン\(^o^)/
(文の下手さ。ちーん。😂)

ばいばいるか🐬
ぶひ。最近ぶたさん少ないとか言いますけどねえええあえ😒😒😒すきなんですよちゃんとー😒ぶぅ

{D8473808-A093-4BD9-8BDA-C9E8213B86ED}

岡井千聖さん😳と半分でもかわいい中島さん(>_<)はああああああ。。すきです。。
(岡井さんと昔の頃のお話してて私より覚えていてくれてることが多くて涙腺ガタガタおばさんでした。ごー😭😭)

\(^o^)/おやすみまゆげ\(^o^)/
(わたしのまゆげって毛虫なの。そうなんですか。うるさいなー😣😣)(ええ!!!!!!自慢の眉毛です!!!!!!これは!!!!!!!😂😂😂)

マユビームやろが!!!!!えええええ
(ふて寝)(してない)😪😪ばたん。
AD