みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ただいまー!!!!!!!!!\(^o^)/
\(^o^)/おかえりー!!!!\(^o^)/
さあさあささきはどこへ行ってましたかと
言うとううぅうううう😋🌻👸🏻
\(^o^)/宮城県気仙沼市ですー!!!\(^o^)/いえええええい!!!はいらぶです。
気仙沼だーいすきです☺️♡♡

\(^o^)/やっぱりここだなあ〜😭😭
わたしの故郷はここだけです!!!!!
何があってもここだけ。だいすき。

落ち着くの極み。海が好きの極みー!!!!
カモメさんともお友達になれたし!!!
うにもたくさん食べれたしー😋😋😋

あとは発売されてから書こうかなって思います〜(>_<)かあぁあああっっ😳😳
スタッフのみなさんありがとうございました!!!感謝です😂😂!!!!
あとは後で書く!!!!はい!!!!!!!
楽しかったです😂♡♡

みなさん!?元気でしたか!?!?!?!?
\(^o^)/元気だたよ〜だ〜たよ〜\(^o^)/
\(^o^)/あら、そうですか〜\(^o^)/
ヨカッタデスえぇええへへは〜い😇🌻🍦

カカカカカカカルガモ!!!とまま!!!!
が川にいたんですよおおおお!!!!!
カルガモって(軽いの?)
鋼の心つーちゃんと守るんだよ😂😂
(鋼の心わんはねずみの国に住んでます)

{F24CEDDF-A2C2-4A29-B638-9FA753E14C31}

にこにこむろた。にこにこのぶた。

あ!!!!!!!GNO見ましたか!?
みなさんー☺️☺️きらきら
前回は鳴沢氷穴、ほうとう作り
今回はブルーベリー狩り、かちかち山に行きました〜🙈🙈
\(^o^)/むろたみずきさんと\(^o^)/!!
とって1.5秒で食べるのおいしーい😋
おっとぅとぅとぅととぅうとぅーとぅとぅうめぇ〜〜うまかあ〜〜

\(^o^)/むろのべりーうた?\(^o^)/
\(^o^)/べりーうたってなんだ?\(^o^)/
\(^o^)/ぶるーべりーのうた!!\(^o^)/
\(^o^)/まあ面白かったですねぇ\(^o^)/
\(^o^)/ですよね!!夏焼さん!\(^o^)/
\(^o^)/なるしかくーん\(^o^)/

{AB2F61ED-7038-4C6F-ABD6-418FED866A84}

甘い。ブルーベリーは甘い。
ままは私に辛い。うわああああああ😂😂

\(^o^)/ブルーベリーおいしかった!!!\(^o^)/だいすきー!!!

そしてそしてえ〜〜
\(^o^)/河口湖\(^o^)/
\(^o^)/かちかち山\(^o^)/
カチカチしちゃってるぅ〜?はははっ!!😂
お参りしたり!!!!おだんごたべたり!!!!!きゃー!!!!たのしかったああおわあああぁああ😳😳😳!!

ほらあ!!!!たぬきとうさぎ仲良くしなさい!!!!!(わたしとむろはタヌキでもウサギでもないよ。カラシ塗らないよ。)

河原投げ!!!かなえー!!!!
お願いします〜〜( ;  ; )♡♡
(強制ささきからの願い叶え。)

景色綺麗で癒されたなあ〜〜〜〜🐰🐰♡
やまんとふじ😚富士山😚😚やまーっ!!
(やまっきみてるー)

わ、わ、わ、わたしはか、か、彼氏ではな、な、な、ナーーーイッッ😳😳(でもまあむろのためなら。ええ。むろファンのみなさん
申し訳ございませぬ。にこにこにこ)だにだに。
カップルの皆さんオススメでーす!!!
鐘を鳴らしましょーう😚😚

笑顔で説明してくれてありがとうむろ
真顔でお団子食べてごめんねーはは!!!!
\(^o^)/うまかた〜〜\(^o^)/
話し出すと止まらないー!!!!!
とにかく!!山梨県はとっっても素敵な場所です😌♡

\(^o^)/ぜひ!行ってみてくださいー!!
鳴沢氷穴!ほうとう作り!ブルーベリー狩り!河口湖!カチカチ山!まだまだあるので
わたしもまた行きたいです\(^o^)/♡
ありがとうございました〜〜☺️!

{2AE23628-DD19-414D-B4CC-BB0B2301FD45}

河口湖と太陽…(>_<)♡
\(^o^)/き、きれいだねえねえ\(^o^)/泣

ぐっすり〜〜(ハンメ〜)
じゃあ今日はこの辺で!!!!
明日もがんばりかこ!!!\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。\(^o^)/夏焼さん!!!\(^o^)/

\(^o^)/おやすみなさい\(^o^)/夏焼さん!!!😋😋

AD