爽!快! 室田瑞希

テーマ:

こんばんわに🐊



今日もリハーサルでした😳😳


予想通り、昨日の筋肉痛が、、、

と思いきや?!?!



いつもよりこなかったんです!!!!
やったー!
筋肉前より付いてるってことかも😋
って思って、ルンルンでリハーサルに向かいました╰(*´︶`*)╯



そしたら、みんなもそこまで筋肉痛になってなかったみたいです😤

もっと頑張らんと!!!



{736A591C-2FF8-48D2-8180-95B4C3F7B5C0}




明日は、みんなであるものを食べる約束をしてるんですー🤞🤞


楽しみだなぁ❤💜💛💙💚
みんなで食べるからいいんですよねー😊


今日も夜ご飯をみんなで食べて、終わった後は大騒ぎ😂😂
ご飯食べると元気になりますね👍🏻


ダンスの先生から元気だねーって言われました😂


たしかにアンジュルムのみんなって、ご飯食べるとめっちゃ元気になってるかもww
体力復活してるんだなー😊


{C7E17BF8-A4C8-47DF-B212-D1F5C69E8865}




最近はめちゃくちゃ動いてるから、すっごいよく眠れるし、ちゃんと起きれるし、最高😆👣👣


しかも、最近は毎日ブログ書くことをがんばってます😳💜💚
そして、電車でブログのコメントを読むことを心がけてます!
そうすれば、気が紛れずに読めるから😊👍👍



P.S.皆さんも沢山寝て、元気で爽快な朝を!!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊


AD