相川茉穂です。

テーマ:
こんにちは〜っ

今日は佐々木莉佳子ちゃんと取材がありました〜〜!!!

聞いた時から楽しみにしていたんです(^^)

だから本当に楽しかったです*\(^o^)/*

莉佳子ちゃんと朝から変なテンションではしゃぎまくっていました。 #まほとりかこ


VRアクティビティ体験をさせて頂き、説明を聞いたときは想像がそんなに出来なかったけど…
いざ体験してみると凄すぎた‼️‼️‼️

おー!ガンダム!!!ガンダム大きい!

と改めて思いました。(笑)

もう一回行きたいな〜〜って思います^ ^!!

叫びすぎて楽しすぎて良い疲れ方をしました。(笑)

{FF9B1FC1-DBE7-4229-96C7-FE4F076C4EB8}


私と佐々木莉佳子ちゃんがVR アクティビティ体験をして、取材をして頂いた
月刊ガンダムエース11月号は9月26日発売です!

是非チェックしてください〜〜!!(⌒▽⌒)♪♪





そしてUNIDOLのシークレットゲストにアンジュルムが出演しました!!!

盛り上がりも凄くて、アンジュルムを今まで知らなかった方も今回のライブで知ってもらえたんじゃないかなぁと思います*\(^o^)/*


沢山の方が出演していて、色んなアイドルグループさんをカバーしていて、、、、
そんな中「アンジュルム良いなぁっ」って思って貰えるように頑張りました〜


アンジュルムがステージに出た時の歓声が想像以上で嬉しすぎました〜〜^ ^!


またこうして、イベントに出演したいです!

豆腐ごち
AD