神宮花火大会。 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

今日は神宮花火大会に出演させていただきました!!すっごく大きな花火大会で、たくさんの方が見にきてらっしゃって緊張しましたが、とてもたのしかったです!!
 
 
終わった後に花火を見せて頂いたんだけど
ロマンチックな感じに花火を撮ってみたよ。
 
 
ちゃんと席に座って花火を見るのって
初めてかも、、本当に素敵でした。
感動したなあ~~~
また見たいです!!!
 
 
本番前に岩佐美咲さんにお会いしたんですけど、「無人駅」をよくカラオケでうたうってこと伝えられませんでした(T . T)へたれた(T . T)
 
 
 
あ、あとね!でんぱ組.incのねむきゅんと会えたらいいねって話してたんだけど会場が広すぎて会えなかったよお~~!!
次に共演する愛踊祭までに遊べたらいいな♪
 
 
 
 
 
ではまたね。