花火大会~ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
今日は神宮花火大会に
出演させていただきます!
 
なんか、猛暑はもう終わったって噂聞いたんだけど普通にめっちゃ暑いですよね滝汗
 
 
 
 
昨日も恋仲を見てすごくキュンキュン切なくなりながら寝ました、、、夏だわ~
 
 
 
 
昨日はMUSICにゅっとの公開収録に
勝田里奈ちゃんと参加させて頂きました。
 
 
詳しいオンエア日とかは近くなったらおしらせしますね~~
 
 
 
 
STARMARIEのおふたりと。
 
なんと、わたしのことを木下さんが昔から大好きと言ってくださいまして...ありがとうございます(^。^)うれしいようひょおおおお
 
 
アイドルさんから憧れてもらえるのってやっぱりうれしいよね、、、。
 
 
もっとがんばります!!!
 
 
 
では。花火大会たのしみます。