虹の夢・・・ | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

新月の日に、思うことあり、とある場所に泊ったのですが、そこで夢を見ました。


バスか何かの乗り物に、乗っていたように思います。



誰かが「あ~虹が出てるビックリマーク


急いで空を見上げると、雲の間から、確かに虹が虹


しかも・・・


その虹は、輪っかになっていて、五重に重なっていたのです。


(←その日の朝は、金環日食でしたが・・・星


初めて見た、「五重の虹」クローバー


”雲の合間”  というのが ミソかもDASH!



でも、何層にも重なる虹は、とっても奇麗でした合格



その前後は、意味不明でしたが・・・あせる


(あ、犬がダッシュで走ってましたねわんわん




これから・・・


より自然体で、生きていきたいと思っていますラブラブ